2013年05月20日

八代市


お世話になります、どんたく会計の谷 健一郎です。

福岡市から、高速使って車で2時間30分南に下ると熊本県第2の都市、八代に着きます。
今日は早朝から会議に出て、その後全体朝礼そして八代です。

最近、仕事で毎月八代に行っています、なかなか散策もできず、クライアントと事務所の

往復ばかりです。

先日、クライアントの社員さんに教えて貰って、八代で全国花火競技大会が11月に

行われるそうなので、是非、見に行きたいとホテルを予約しようとしたのですが、

もう全て満室でした。

宿泊できない場合は、強行軍になると思いますが、折角のご縁と思いますので頑張って

みようかな~

八代市



Posted by どんたく会計 at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。