2016年01月28日

記録的大寒波!!!


暖冬、暖冬と思っていたら、年が明けた途端、寒くなりました。
先週末は福岡にも初めての大雪警報!
外は真っ白!!
びっくりぽんでした!!!

話は変わりますが、1月は我が子2人(3歳違い)の誕生月です。
そして、私の母も1月生まれ。
お祝いをしようと、大寒波が来る前に母の住む唐津へ行ってきました。
3人の合同誕生会、久しぶりに唐津の美味しいお魚を食べました。
子ども達もお刺身は大好き♥
お肉も付いて、大満足でした。
お誕生日おめでとう。そして、ありがとう。
記録的大寒波!!!
記録的大寒波!!!




Posted by どんたく会計 at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。