2015年10月30日

どんたく会計の懇親会がありました。

昨日は、弊社の会長・社長・職員で、毎月恒例の懇親会が開催されました。
今回は会長からサプライズプレゼントがあり、社長含め全員がネックレスを頂きました。
ちなみに写真のネックレスをした男性は、チャラ男…ではなく、弊社の社長です。
こんな職員思いの会長や、いつも頼りになるけど時にお茶目な社長とともに、私達『どんたく会計』の職員は、今日も和気あいあいと皆様のために頑張っています!

どんたく会計の懇親会がありました。



Posted by どんたく会計 at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。