2015年10月19日

風物詩あれこれ

先日、出勤途中に百貨店の入口前に長い行列ができていました。
「何だろう」と思いつつも、出勤途中の事、先を急ぎますので、歩を緩めることなく通り過ぎました。
その日のお昼休み、何気なくニュースを見ていると、「お節料理の予約が始まった」との内容で行列の映像が流れていました。
「今朝の行列はこれか!」と納得しつつ、「もうお節の話?」と驚きました。
1年が経つのが本当に速く、こわいくらいです・・・

そういえば、年賀状のCMも見かけるようになりました。

私たちの仕事的に年末を感じさせるものの一つは、生命保険料の控除証明書の到着!
「さあ、忙しくなってくるぞ!」と郵便受けの自分宛ての証明書を見つつ、感じています。

皆様のお手元にも、いろいろと届いているころではないでしょうか。
年末調整・確定申告のご用命は、是非弊社まで、ご一報下さい!




Posted by どんたく会計 at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。