2015年09月22日

【健康維持企画】THE FINAL①

シルバーウィークの9/20~『飯塚-武雄100キロウォーク』に参加してきた。
ここ数ヶ月続けてきた健康維持企画の集大成というべきイベントであり、
正直このための一連の訓練が、健康維持企画であったというべきだろう。

【健康維持企画】THE FINAL①

今回の参加者は195名、来月開催され当社からも数人出場する「行橋―別府100km」の4,500名
と比較するとかなり小規模であるが、私にとっては100kmウォーク初参戦となる。

今年で40歳を迎え、少々お腹も出てきたので無理しない程度で少し体をいじめてみようと思った
のが、そもそもの参加のきっかけであった。
また、単身での参加でもあったため、最悪途中リタイヤも止む無しとの安易な気持ちがあった
ことも事実である。
兎に角、心身ともにリラックスしたベストコンディションで臨めたことは良かったが、私自身これから
起こる惨劇をこの時までは知る由も無かった。




Posted by どんたく会計 at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。