2017年04月28日

CUTEな歌声にキュンキュン♡

みなさん Diseny映画『モアナと伝説の海』はもうご覧になりましたか?

かくいう私もまだ観ていないのですが、、

先日、友人に投稿サイトにアップされたある動画を教えてもらいました。

それは、ブロンドヘアの3歳女の子がお父さんのギターに合わせて『モアナ』の主題歌を歌う、というものなのですが。
一度聴いたら、もうメロメロになりましたface05icon102

この女の子は『Claire Ryann』ちゃんという名前の女の子で同様のいくつかの動画をアップしているようです。


よければ皆さんもご覧になって、癒されてくださいface01


『Claire Ryann、Father Daughter Duo & Moana』で検索してみてください。

CUTEな歌声にキュンキュン♡




GW中には是非、映画本編も観てみたいと思います。







Posted by どんたく会計 at 17:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。